家政婦のミタ あらすじ 9話 [家政婦のミタ]

8話が始まる前から9話のあらすじ。
みんなが気になる続きは…
家政婦のミタを見た!!(笑)


過去を告白し阿須田家から去る三田。
次の派遣先は隣の皆川家。
妻・真利子は三田に家政婦は見たばりの尾行をさせる…
それは夫・功の不倫調査だ。


そして…
不倫を知った真利子は一家心中を図るため三田にこう依頼。
『一家心中するから家ごと燃やしてほしい』。
三田はその言葉どおりするのだが…。


まさかのお隣さんへ派遣って(笑)
あんなに三田さんをけなしてたのに(笑)
以上、家政婦のミタ9話あらすじを最速でお届けしました♪


家政婦のミタの脚本を書いた遊川和彦さんって
実は松嶋さんがすきなのかもしれない…
とかいってみたり(笑)
じつは別の作品でもいっしょなんですよね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。